2017年1月8日日曜日

ドコモの iPhone7 の安売りが熱い!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの iPhone7 の安売りが熱い!

どうやら、今はドコモの iPhone7 の安売りが熱くなっているようです!

計算してみましたが、シェアオプションできる人であれば十分お得そうです。

というのも、シェアオプションで持てれば、毎月の最低費用はなんと60円弱になりそうです。

計算としては、

1700円+500円(シェアオプション)+税ー2322円(月サポ)

ということで、毎月の費用はほぼ無視できることに。
ただし、この費用の前提は、SPモードに入っていませんので、外では通話だけ、家ではWiFi運用になります。
外でも使いたければ+324円して、SPモードに入る必要があります。
それでも十分お得ですね。

ということでかかる費用は最初にかかる費用と、途中解約するならばその時の解除料です。

現在一括2万円でうっているところが結構あります。下取りなしで。

ここから、家族まとめて割適用できればさらに5000円割引。

さらに、家族紹介キャンペーンも適用されれば1万円分のポイントももらえます。

かなりお得になりそうです。

熱いですね!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: