2017年1月7日土曜日

え、うそ?!注意! ドコモ iPhone7 で月サポなしの購入サポ案件が出ている?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

え、うそ?!注意! ドコモ iPhone7 で月サポなしの購入サポ案件が出ている?!

ケータイ番長はドコモの iPhone7 を狙ってたりしているわけですが、

いろいろ調べていると、iPhone7 で月サポなしの契約があるようなのです。

なかなかお得そうな案件があったので、そこで、

「月サポはつきますよねー?」と聞いたところ、

「月サポは付かないんです。だから安いんです。」と言われてしまいました。

アレーと思って、「もしかして、短期解約で高額な違約金かかったりしますー?」って聞いてみたところ、

「そうです」と言われてしまいました。

購入サポートでしょうか?

うーん、本当でしょうか?

iPhone7 で購入サポートは聞いたことがありません。

ネットで調べても出てきません。

でも、1月9日までの期間限定で購入サポート入りしている端末は多いわけです。iPad とか。。

1月9日までで購入サポート入りしている端末を調べてみましたが、

キャンペーン=>端末購入サポート

ここに iPhone7 は入っていません。

iPhone7 には裏で、購入サポート契約というのが存在しているのかもしれません。

ただ、これを確認するすべがないので、とりあえず、安全策をとってあきらめました。

ケータイ番長読者の皆様も、iPhone7 にいく前に、月サポと、高額違約金については確認したほうがいいですね。

ご注意ください!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: