2017年3月26日日曜日

auへMNPしました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日は満期になったdocomo回線をauへMNPしました
docomoでの名義が自分ではなかったので、免許書のコピーおよび委任状を準備して無事契約完了。
回線の切り替えまで3時間くらいかかるとのこと@_@
auのほうの処理が追い付かないんですよーと説明してくれました。

2回線MNPしたわけですが一回線がGalaxyS7 edge。SCV33ですかね。
今月に入って安売り端末となってましたね。
もう一回線がiPhone7Plus 32G。S7 edgeの還元をiPhone7Plusに回して、2台で一括0円というところです。あ、、下取りにガラケー2台です。

あとはコンテンツが5,000円 x 2台  x 2カ月 =2万

auクーポンでwalletが1万5千ポイントくれるそうなので、まぁまぁかなというところです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: