2017年6月27日火曜日

売り切れ:通常6週間待ちの AirPods がここにはあるそうな!限定2台!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

通常6週間待ちの AirPods がここにはあるそうな!限定2台!

あるそうですよ。

なかなか入手困難なんでしょうか。

そういえば、最近耳から垂らしているのを時々みかけるようになりましたね。

追記:すぐに売り切れたようです。失礼しました。

 
AirPodsが入荷いたしました 通常6週間待ちのこちらの商品、今なら在庫がございます 2台限定です 気になる方は是非ドコモショップ与野店へ 便利なウェブ予約もご利用ください

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: