2017年6月8日木曜日

シンプルプランに変えました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これまではカケホーダイプランしかなかったわけですが、これが先月末から新たなシンプルプランというものが登場

【受付中】 選べてうれしいドコモの料金 ご家族で使うなら、シンプルプラン。 あまり通話しない方のための基本プランを、新たにご用意しました。

ツブヤキにあるようにあまり通話しない方のために。
というか、いままでが通話もしないのにカケホーダイプランしか選べないという困った状況だったわけです。

ということで、わらしべも手持ちのdocomo回線はすべてシンプルに変更しちゃいました^^/


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: