2017年6月29日木曜日

GRATINA4G なら損はないかなと!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

GRATINA4G なら損はないかなと!

iPhone7 の一括0円とかも計算してみました。
でも、iPhone6下取り前提で、コンテンツなんかもあったりして、
条件厳しくて、結局費用がかさみます。
3G化してiPhone7 を売っぱらっても、結局とんとんぐらいかなと計算しました。

そう考えると、GRATINA4Gはいいです。
手間があまりかかりません。
月額安くするにはパケット定額外せば月1077円にまで落とせます。

あと、最近は、コンテンツなし案件も多いです。
収支計算すると、2年間持ってもプラスになりそうです。(もちろんCB金額によりますが。)

ということで、GRATINA4G にいっとけば損はなさそうです。

とりあえず、今月の満期の1台はGRATINA4Gにいくかなと思っています。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: