2017年7月19日水曜日

ドコモの特価ブラックについて

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの特価ブラックについて

ケータイ番長は特価ブラックになっています。

シェアパック大作戦で、2年ほど前にたくさんの高額月サポ回線を契約したからだと思われます。

特価ブラックだということが確認されたのが、今年の1月です。

最後に契約したのが2015年の8月でした。
たくさん契約したから、たぶん、特価ブラックかなと思っていましたが、1年以上たっているのでそろそろどうかなと思っていたのですが。残念でしたね。

1年たってもだめでしたね。

いろいろ調べてみると、どうやら2年間はだめのようですね。 でも、2年たてば大丈夫かどうなのかはわかりませんが。

iPhone7が一括3万円案件にMNPしようとしたところ、

月サポがもらえませんと言われました。

ただし、一括3万円にはなりますと。

その時聞いたのですが、家族割などのキャンペーンも受けられないとのこと。

その時、一括3万円ならば月サポもらえなくてもいいかもと一瞬思ったのですが、
月サポもらえないとなんだか損した気分なので、とりあえず、やめときました。

したがって、特価ブラックでも、一括の割引は受けられるようです。

あと、うわさでは、どうやら、MNPや新規はだめでも、機種変は大丈夫のようですね。
機種変ならば特価ブラック状態でも月サポもらえるようです。

ただし、機種変で一括特価というのがなかなかないですが。
あと、機種変の月サポはすこし少なかったりしますが。

でも、とりあえず、月サポもらえなくても、一括割引の iPhone7 にMNPして、
そのあと、永久1500円割引の docomo with の一括特価に機種変すれば、
毎月1500円割引は受けられるという話がありますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: