2017年7月30日日曜日

月末です!今日と明後日では、同じ案件でも大きく違いますので!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月末です!今日と明後日では、同じ案件でも大きく違いますので!

明後日になると月が替わります。8月1日で月初めです。

月末に契約するのと、月初めに契約するのは大きく違う場合があります。

(時々月末にお知らせしている内容ですが。)

料金が日割りになるので、月末契約すると、すごく安くなります。
あと、月サポとか毎月の割引は契約の翌月からということが多いので、月初め契約はこれも不利になります。

つまり、月末契約は契約月の費用が非常に安くなりますが、
月初め契約は結構かかるということになります。
この差は実は大きかったりします。ご注意くださいね。
どうせいくなら月末です。

あと、割引も月末の方が増える傾向にあります。
月初めは割引もよくなかったりします。

ということで、結構な差になったりします。

あ、でも、これは、auとドコモの場合です。ソフトバンクは別の話になります。
料金の締め日の関係です。月末締めかどうかですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: