2017年7月31日月曜日

最終日!ソフトバンク iPhone7 が安いかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

最終日!ソフトバンク iPhone7 が安いかも!

キャンペーンやっていたようですが、月末最終日でもあるので安いかもしれません。

ソフトバンクの安売り情報はなかなかないので、こういうのを拾って確認するしかないかな。

ソフトバンクは以前は、たまにですが、すごく安い案件をこっそりやっていた感じですが、
今はどうなんでしょうね。

2時間2時間前
】 キャンペーン本日最終日! 在庫あります! 今回がラストチャンス! 大人気につきお早めに! ご不明な点はお電話下さい! ☎︎043-235-8071

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: