2017年8月26日土曜日

今は、ドコモの高額月サポ機種の安売り狙いで足元固めといた方がいいかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今は、ドコモの高額月サポ機種の安売り狙いで足元固めといた方がいいかも!

足元固めるという意味は、

自分たちが使う回線をできるだけ安く確保しておくという意味です。

それには、ドコモが結構いいわけで、

シェアパックでグループとして考えて、何回線で月いくらという感じですね。

実際4回線で月4000円ぐらいも可能なわけで。

つまり1回線あたり1000円になるわけで、

これだったら格安SIMにいくよりもいいわけです。

最近ドコモの iPhone7 や iPhone7 Plus, Galaxy S8 Plus とか Xperia なんかの結構月サポが
付く機種が安売りになっています。

こういうものを契約してトータルで安くという形にもっていくわけですね。

そうすると、2年間とりあえず、安泰ですからね。

回線増やせば、グループで月0円も可能になります。

ただし、0円にするには、ある程度の回線数が必要になります。

世に言うシェアパック大作戦なわけですが。

あまり回線増やすと、特価ブラックになったりするので、1名義あたりの回線はあまり増やさないほうがいいでしょう。

親族、家族でグループを組むのがいいでしょう。

参考記事

更新月でない場合にMNPした方がいいかどうかの判断基準

毎月のスマホ代が高いと相談を受けました。計算して検討してみてガーン!

昨日の続き:家族で乗り換え検討してみてガーン!落とし穴が!

過去の関連記事

2015/8/14 シェアパック大作戦に向けて!その5:では、主回線+シェアオプションでどうなるのか。

2015/8/11 シェアパック大作戦に向けて!その4:どんどん月々の費用を安くする!0円を超えてマイナスに!

2015/8/10 シェアパック大作戦に向けて!その3:今、ドコモ iPhone6 シェアオプションならこんなに安い!

2015/8/10 シェアパック大作戦に向けて!その2:今、ドコモ iPhone6 がなぜこんなにお得なのか!

2015/7/5 初心者講座:MNPするときの注意事項その1:違約金

2015/7/3 シェアパック大作戦に向けて!その1: ドコモの料金プランの基礎


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: