2017年8月29日火曜日

ドコモ iPad が一括29800円!月サポ付!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPad が一括29800円!月サポ付!

月サポ付がやはりうれしいですね。毎月の費用が助かります。
ただ、データ契約の基本料金は月1700円以下はないので、ちょっと費用がかさみます。

 追記:指定外デバイスということで1700円とられちゃうそうです。だめですね。
音声契約にしてシンプルプランにしても、データ通信はできるので、変更するといいかも。
だけど変更して月サポがなくならなければですが。そのどうなってるのかな。
あるいは最初から音声契約でやってよーってお願いするのも手ですが。。
データから音声とか音声からデータは変更可能ですが、2年契約は変更したときから
2年になりますのでご注意を。
切り換えるならすぐに切り替えないと損かも。

47 分47 分前
在庫限り!2017年2月発売のiPadが一括で税別29800円! 更に毎月ドコモからの割引が入ってきてお得!!悩んでいるなら今が買い時です!! 詳細は電話にて!0120-436-511

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

音声、データ間の契約変更について
約款が変更になっています
音声、データ間を契約変更しても契約期間は引き継ぎされます

通りすがり さんのコメント...

>音声契約にしてシンプルプランにしても、データ通信はできるので、変更するといいかも。

提供条件書に明示されていますが、シンプルプラン(スマホ)をタブレットに挿しても指定外デバイス料金をとられ結果的に基本料金1,700円は変わらないし、iPadでは通話も出来ないので変更する意味が全くないですね。

tnk さんのコメント...

皆様情報ありがとうございます。
いろいろと状況が変わっていますね。