2017年10月8日日曜日

au iPhone8はピタットプラン押しで安売りしているようです!1年間は月額1980円です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone8 はピタットプラン押しで安売りしているようです!1年間は月額1980円です!

どうやら au iPhone8 は新プラン つまりピタットプランを条件に販売奨励金を上乗せしているようですね。

このプランどうなのかですが、

一括で買ってしまえば機種代金の分割はありません。
でも、その代わり毎月割りが0円になるのでご注意ください。

でも、ピタットプランの一番安いプランだと月額がなんと、月1980円+税で済みます。
ただし、これは最初の1年間のみ、
2年目からは+1000円なので、月2980円+税になります。

あと、問題なのはこの料金で使えるのは1GBまで。
これを超えても、実は使えてしまうわけですね。で、超えた分料金は自動的に高くなります。
au はこれを狙っているわけですね。

安くみせといて、実はわからないうちに、上乗せ料金取ってしまおうというわけですね。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: