2017年12月2日土曜日

今週末は結構よさそうですね。問題は来週からどうなるかです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末は結構よさそうですね。問題は来週からどうなるかです。

ざっと見て、記事にもしていますが、今週末はやはり予想通り先月末の安売りの流れを引き継いで、
結構よさそうです。
安売りけっこうありますね。

ただ、非常に残念なニュースは、ドコモの超高額月サポの Galaxy S8 Plus が購入サポート入りしてしまったことです。
これは非常に残念です。月サポが月4290円ぐらいありましたので。

今後の狙いは Galaxy Note8 ですかね。これも月サポが月4150円ぐらいあります。
ただ、一括価格がどうなのかですね。まだ、ちょっと高いかも。

iPhone8 については、ドコモもau も結構安売りしています。

あと、iPhoneX も安売りが出てきています。安売りといっても、99800円とかだったりしますが、
元々14万円ぐらいと超高額なので、これでも安いですね。
普通に買うよりはずいぶんよさそうです。

でも、今月末は年末なので、もう一歩安い案件がでてくるかもしれません。

今後ですが、第2週からは通常あまり安売りがでてきません。悪くなります。
でも、年末なので、安売り継続するかもしれません。
ただ、悪くなっても、月末になればまた、安売りいっぱい出てくるとおもいます。
なんといっても年末ですからね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: