2018年2月25日日曜日

ケータイ番長、今月まで更新月の回線をどうするか思案中!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長、今月まで更新月の回線をどうするか思案中!

ケータイ番長は2年ほど前に2回線au 回線を契約しました。
その頃はまだ高額キャッシュバックやってましたね。
なんと!1台あたり、合計95000円もCBがあったと記録に残っています。

この回線は1年ほど前にガラケー化して、月1000円ぐらいにしています。
それが2年経過して更新月を1月に迎えました。
最近は更新月が2か月間になってので、1月2月が更新月ですね。
これはいいことですね。

さて、この回線をどこに持って行っていいやらといろいろ思案していました。
まず、第一候補はドコモなのですが、ドコモは半年前の時点で特価ブラックでした。
現在それが解かれたとしても、あまりたくさんの回線をドコモに集めるのは得策ではなくなってしまいました。
ドコモは必要な回線に絞っていかないと、たくさんいくとブラックになりそうです。

となると、一番いいのはソフトバンクにいけるといいのですが。。
ケータイ番長はだいぶまえに基本的にはソフトバンクとはきっぱり手を切りました。
でも、 最近ソフトバンクの条件も少し良くなってきているようです。
ちょっと、いい策がないか検討してみますかね。

長くなりましたので、次の記事に続けます。
興味のある方は、 ブログランキングをやっていますので、以下をクリックしていただけるとうれしいです。あ、今1位になってますね。
人気ブログランキングへ


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: