2018年3月20日火曜日

終わったな!ドコモは大改悪に!月サポ機種激減!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

終わったな!ドコモは大改悪に!月サポ機種激減!

ドコモの高額月サポを狙っていた方は残念なことになりました。

月サポが付く機種が激減して、軒並み購入サポート入りしてしまいました。
これは痛いですね。

月サポが付く機種は下記の右側に金額の入っている3機種のみです。
それもたいした額がつきません。

最新の iPhoneX すら月サポ付かなくなってしまいました。

ただ、購入サポートなので割引にはなります。
一見安く買えるようになったように見えますが、
月サポが0円なので、毎月の費用が安くなりません。
割り引いた分は毎月の費用で回収されてしまいます。

今年の3月のドコモのフィーバーは終わってしまったようですね。
うーん。

また、新機種が出れば月サポ付くとは思いますが。。。

正直購入サポート機種とうのは、一括0円でかつ、高額のキャッシュバックがつかないことには割に合いません。(ケータイ番長的にはですが。)

 残念ながら、ドコモはおわりましたね。がっくしですね。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

価格.comのスマホ板を見ていると、端末購入サポート入りで喜んでいる養分が大半なので、キャリアは儲かってしょうがないでしょうね。

くに さんのコメント...

https://iphone-mania.jp/news-206464/
期間限定らしいですよ

tnk さんのコメント...

通りすがりさん、そうですね。計算すればわかるんですけどね。。

くにさん、情報ありがとうございます。
記事にして紹介させていただきます。