2018年3月25日日曜日

ドコモは月サポ付かなくなったので、論外かな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモは月サポ付かなくなったので、論外かな。

ドコモは iPhoneX などのこれまで月サポが付いていた機種が月サポつかない代わりに割引になりました。
これ、2年持てば結局定価的には同じ話で、
先に割り引いてくれるのか、毎月割り引いてくれるかの違いで2年持てば総額は同じになります。

ただ、これは定価での話です。
実際には安売りで買うのでそうなると、月サポ付かない今の方が安売りも入れると
凄く安くなった印象になります。

ただ、月サポのついた以前も安売りはやっていたわけで、その時は相当割り引かないと
安く見えなかったわけで、ショップは結構頑張ってやっていたわけですね。

それが、今はそんなに頑張らなくても、一括価格が安くみえるので(その代わり月サポなし)
ショップとしては、よくわからない人をだますにはいい環境になったわけです。

ケータイ番長的にはだましじゃないかと思っているのですが。

というわけで、ケータイ番長的には以前より大幅高になった印象で、
論外かなと思っているわけです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: