2018年5月21日月曜日

今後の動きについて

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今後の動きについて

全般的になかなか渋い状況にある今日この頃です。
月末になってきましたが、依然としてぱっとしませんね。

今度の週末が最後の週末になります。
ここが一つのねらい目ではあります。

au はCBがもう少しのってくるかもしれません。
あと、au 系の格安SIMであるUQの iPhoneSE などの安売り案件は
月額費用が300円程度と安くていいですね。

ドコモやソフトバンクはなかなか渋い状況が続いています。
ソフトバンクはスマホデビュー割を使った方法が月額費用が安くていいかもしれません。
一括で安く買えればいいのですが、月末になればいい案件がでてくるかもしれません。

あと、ソフトバンク系の格安SIMである、Ymobile の iPhoneSE 案件などもよくなってくるかもしれません。こちらも月額300円程度ですね。
キャッシュバックが付いてくるかもしれません。
最新機種ではありませんが、SIMをSIMフリー端末に入れて、SIMだけ利用させてもらうという方法もありかも。

ドコモは非常に厳しい状況にありますね。
ただ、時折 iPhoneX の安売りが出ているようなので、もしかすると月末にまた出てくるかもしれません。

auやドコモの iPhoneX は安売りを始める可能性もありますね。
9月には次期iPhone が出てくるので、その可能性もあると思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: