2012年7月25日水曜日

これはすごい!月515円でパケット使い放題回線ができた。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

これはすごいです。月たった515円でXiのパケットが使い放題になる方法を見つけました。

今までは、725円とかでしたね。

さて、そのキーとなる機種は。。

ずばり、ARROWS X F-10Dです。

この機種現在大人気です。

クワッドコアで、全部入りの、最強マシンだからです。

月々サポートも月3675円もつきます!

ここが重要です。

先ほどの記事で、結構安くでてましたね。そう、もしこの機種がある程度安く変えるならば成り立ちます。

家族セット割も使うとさらに安く手に入ります。

この回線を2回線目として、データ専用回線に契約変更した後、プラスXi割を適用させます。

そうすると、毎月の費用は、以下のようになります。


2回線目
Xiデータプランフラットにねん 3980
SPモード 315
月々サポート -3675
イービリング -105
合計 515

お、月515円でXiのデータ回線を使い放題になりましたね。



「スマホはいらない。この回線だけほしい」という人は、F-10D を売ってしまい、初期にかかった費用を回収するという手もあります。オークションでも、今なら、かなり高く売れますよ。


こういうことは、早くやらないと成り立たなくなります。やりたい人は急がないといけませんね。


これはいい! さらに、新たな、スキームが誕生です!

「よくやった、ケータイ番長!」と思った方は、クリックのご協力をお願いいたします。

ブログランキングでも、「おもしろい」でもかまいません。できれば両方!


人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: