2012年12月26日水曜日

GPP挿したままiOS6にupdateしてみたの回

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

現在、au iPhone4SをGPP+docomo Xiデータライトで使用中です。

出荷状態でiOS5だったので、これをそろそろiOS6にしてみようか、、、と画策していました。
ネット上では、GPP挿したままでもイケルいける、ということなので早速やってTRY。

更新するのにWiFi環境が必要か。
7GBの壁がすぐそばにある私としてはちとつらい(><)
仕方なしにつなぐ。

30分ほどで完了。
無事にdocomoのネットワークもつかみました。

けどあれ?インターネット共有が出て来ない。
むむむ。
どうやら、キャリアアップデートが必要なようです。
現在 3 13.0になってる
これを、3 13.1に しないといけないようです。

au iPhone4S iOS6用のActivation SIMを使ってこれはupdateするみたい。
買ってこNIGHT。
できたらまた報告します。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: