2017年10月13日金曜日

でも注意!au iPhone8 は新料金プラン押し!今週末は販売奨励金増額か!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

でも注意!au iPhone8 は新料金プラン押し!今週末は販売奨励金増額か!

新料金プランで、 iPhone8 安売りになってきているようです。

ピタットプランですね。なんと、月1980円+税と言っています。

でも、ご注意ください。

このプラン一見お安く見えますが、データは1GBまでの料金です。

今時、普通に使うと1GBは軽く超えてしまいます。

そうなると、月1980円+税では収まらなくなります。

で、旧プランだと、ここで、速度が遅くなってしまうところですが、

このピタットプランの場合にはそうはいきません。

勝手に、追加料金を加算して、使えてしまうのです。

つまり、意図せず、料金が上がっていくプランというわけです。

ここが、au の狙いですね。

あと、月1980円というのは最初の1年だけです。2年目からは+1080円になります。

その代償が毎月割0円です。(旧プランだと毎月割3000円ぐらい付きます。)

この代償は大きいように思います。

月1980円だと思ってたのに、実際にはもっともっとかかってしまった!ということが、
今後明らかになってきそうです。

ご注意ください。

ま、あまり使わない、寝かせておくような回線の場合には問題ないわけですが。。
それだれ?ケータイ番長とその仲間たちか!

2017//10/8 au iPhone8 !では、ピタットプランと普通のプランと比較してみると。むむむ、騙されないように!

2017/10/8 au iPhone8はピタットプラン押しで安売りしているようです!1年間は月額1980円です!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: