2018年3月6日火曜日

ソフトバンク回線を格安に持つ!スマホデビュー割は一人1回のみ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク回線を格安に持つ!スマホデビュー割は一人1回のみ!

スマホデビュー割を適用できると安く持つことが可能です。

以下、ケータイ番長が経験した記事です。

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その4!ソフトバンクにいったぞ!

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その3!ソフトバンク計算してみる!

ケータイ番長!更新月の回線をどうするか思案中、その2!

ケータイ番長、今月まで更新月の回線をどうするか思案中!

ただ、気を付けないといけないことがあります。

それは、スマホデビュー割というのは一人あたり1回線しか受けられないということです。
このスマホデビュー割はそもそも、
ガラケーを使っていた人が、初めてスマホを使う場合にスマホを体験してもらうために安くしましょうという割引だからですね。

これ、1名義1回線ではありません。
1利用者1回線です。

何台も格安回線でということができないわけですね。
でも、家族分はいけますね。
あれ、でも、すでにスマホを使っている人(スマホで利用者登録している人)が2回線目として利用者登録する場合はどうなるんでしょうね。もしかするとだめかもしれませんね。

あと、 MNP元はガラケーじゃないといけないです。
つまり、au やドコモのスマホ回線からのMNPは対象ではありません。
ただ、これって確かめようがないわけなんですけどね。

参考記事:

ソフトバンクは一人当たり2台までしか持てない!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: