2014年3月13日木曜日

今週末でキャッシュバック祭りのピークが終わるといううわさが。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末でキャッシュバック祭りのピークが終わるといううわさが。。。

読者の方からコメントいただきました。

コメントありがとうございます。

実はケータイ番長も、最近、ソフトバンク担当の店員からそんな話を聞きました。

最近こんなことが話題になりましたね。

ケータイ各社、釣った魚に餌はやらない!MNPに合計1兆円つぎ込む!


もしかして、キャッシュバック出しすぎってことで総務省かどこかから横槍が入ったのでしょうか。
通常ならば、3月末にかけては、一番盛り上がっていい時期になるはずなのですが。

この自由経済で、国が関与するのはよろしくないと思いますが。
社会主義じゃあるまいし。

さて、どうなるのでしょうか。

---------- 読者の方からのコメント -----------------------------------------
argmine さんのコメント...
3/17日から各社CB減額といううわさがあるそうなのですが、番長さんはどう考えてますか?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも初めまして、いつも記事を読まさせて頂いてます。
僕もこの噂に悩んでおりまして、普通に考えたら21からの連休をピークと読んでに動くべきでしょうが
ちょっと不気味ですね、CB付きiPhone5Sのばらまきも16日までと告知してる所が多いですし。
これは、16日以降は更に上げてくるフラグだなと読んでましたが、この噂にビビってしまいます。
番長様なら、どう判断されますか?

tnk さんのコメント...

PKさん、
コメントありがとうございます。
せっかくなので記事にしてご返答したいと思います。