2015年1月8日木曜日

どう転がす?決してタダではない、au タブレット AST21が新規一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

どう転がす?決してタダではない、au タブレット AST21が新規一括0円!

今月もいくつかのショップでやってますね。

でも、一括0円は決してただでもらえるわけではありません。

契約が伴うので、毎月の費用がかかってきます。

じゃあ、すぐに解約するか!と思っても、

2年縛りの契約なので、すぐに解約すると、解除料がかかります。

つまり、決してただではないのです。

さらに、タブレットはデータ通信専用の回線です。(つまり音声はつかえません。)
データ専用回線の毎月の費用は結構しますね。

ということで、対策をとらないと、せっかくただで貰っても最終的には高く付いたということになりかねません。

そこが au の狙いなのです。

ということで、対策が必要になるのですが、それについては、次の過去記事を御覧ください。

au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?

ケータイ番長語録:「一括0円はただじゃない!」


auショップ国分寺です。 【1月も数量限定】 新規 AST21 MEMOPad タブレット 一括 0円! 条件は当店にて! au4GLTEスマホとセットで月々¥1872~♪ 無くなり次第終了の早いもの勝ち!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: