2015年6月17日水曜日

今 iPhone6 を買うと、iOS8.3 かもしれないリスク!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今 iPhone6 を買うと、iOS8.3 かもしれないリスク!

2015/6/17 3月ごろに買った iPhone6 や iPhone6 Plus は使ってなければ貴重かもしれません。

ということで、今iPhone6 を買うと、iOS8.3かもしれないのです。
そうなると、売却価格が下がってしまいます。
そうすると、たぬきの皮算用が違ってきます。

このリスクがあるので、以前よりも、安く買わないと割にあわないかもしれません。
やり方次第ではありますが、まだまだ割りにあわないことはありませんが、
それでもなんとなく損した気分にはなりますね。

あと、MNPの場合は月サポ下がりましたしね。

あ、でも、自分で普通に使い続ける人にとっては、関係ないですからね。
iOSは最新のものにしてバンバン使えばいいわけです。

xxするつもりの人の場合の話です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: