2015年12月26日土曜日

ソフトバンクは iPhone6 Plus にいけ!実は iPhone6 Plus の方がお得だったりする!計算してみた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクは iPhone6 Plus にいけ!実は iPhone6 Plus の方がお得だったりする!計算してみた!

これらの記事の続きです。

記事を読んだ方は、年末まで忙しくなりますぞ!

実はソフトバンク iPhone6 は超お得!年末まで!計算してみたぞ!

ソフトバンクiPhone6 は分割で買え! 一括0円案件よりも分割案件の方がお得!

ということで、実はソフトバンク、すごくお得だったりするのです。

そして、分割の方がお得だったりするのです!

でも!さらにお得なことがあったのです!

以前もそうだったのですが、ソフトバンクの場合、計算してみると大きい方の iPhone6 plus がお得だったりします。

で、実は、iPhone6 Plus の方がキャッシュバックが多いらしいのです。
しかもしかも、のりかえキャッシュバックの金額が増えるようです。
ただ、その代わり、機種代金は高くなります。

それでは、計算してみましょう。64GBの場合も計算してあります。分割の方がお得だと思われるので、分割で計算してあります。つまり、毎月機種代金が発生します。


  


うーん、iPhone6 Plus 16GB の方がキャッシュバックを考えるとお得ですね。

あと、端末の価値としても、iPhone6 Plus の方が価値が高いです。

ということで、

ソフトバンクは iPhone6s Plus にいけ!もちろん分割ですぞ!

ご注意:

以上の計算はケータイ番長が聞いてきた内容です。愛知県です。

したがって、聞き間違いとかあるといけません。内容は各自ご確認をお願いいたします。

参考情報として使ってみてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

沈公博 さんのコメント...

東京は違うらしい。
かけ放題ライト1700
メール300
バケット5G:5000

月々サポート-1320×24
乗り換え割-864×12
下取り-900×24

一年間目4476×12+二年目5340×12=117792
キャッシュバックは5万と携帯売り代金は大体相当するので、
電話対策として契約しました。