2015年9月26日土曜日

スマホのパケットを使わないで、パソコンから auID を取る方法!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スマホのパケットを使わないで、パソコンから auID を取る方法!

月末なので、必要のない解約などをしておかないといけませんね。

au の場合には、au ID を取っておかないと何かと不便だったりします。

というのも、月額料金節約のためパケット定額を外してしまうと、契約内容の変更や料金の確認などができなくなったりするからです。

ということで、au ID を取る必要があるのですが、もう、すでに、パケット定額を外してしまったという方はとれなくて困ったりします。
でも、実はパソコンから au ID を取れるのですね。

以下、過去の記事ですが、参考にしてみてください。もしかすると内容が古くて、できなくなっているとかあるかもしれませんがご了承ください。

au ID をパソコンから取る方法!パケット使わないですむよ!

ビデオパスやスマートパスなど、何に入っているのか確認する方法

au ID について: auはau ID がないと話が始まりません!

あれ、コンテンツはどこにある?au コンテンツの解約方法。WiFi からできます。覚書。

au のコンテンツはパソコンからは解約できないが、何に入っているかは分かる


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: