iPhone 5s 5c 特集


iPhone 5s 5c の特集ページです。

テザリング対決!ソフトバンク vs. docomo、どっちがいいのか?

うーん、ソフトバンクの iPhone5s のテザリングの調子が悪い!

知ってました?iPhone の修理はカメラのキタムラでやってくれる!

ソフトバンクの無料オプションの罠にご注意を!

プラスiPhone割とは?

ドコモとau のiPhone はパケット定額はずして、最低料金に持ってけますよ!

ソフトバンクの場合:もし、iPhone5s がMNP一括0円で買えたなら、気になる月額費用は?

ソフトバンクの場合:もし、iPhone5c がMNP一括0円で買えたなら、気になる月額費用は?

ソフトバンクの場合:それでは、iPhone5c の最低月額費用を計算してみましょう。

iPhone5sのベンチマークが断トツ過ぎて比較にならない件

今回のiPhone の異変について。

ヨドバシが iPhone5s 5cの在庫状況をネットで公開しています。

以下お得な購入法についての記事ですが、最近 iPhone5s にもキャッシュバックがついてきましたので、効果があまりなくなってきました。
30000円もキャッシュバックがつくようだと、手間も考えるとちょっとよくないかもしれません。 せっかくがんばって記事を書いたのに残念です。
ただ、面白い方法でもありますので、参考にしてみてください。
以下の計算で、キャッシュバック分(30000円とか)を考慮すればいいです。
 

iPhone5s お得な購入法を考える : au のiPhone5sにMNPのケース。

iPhone5s お得な購入法を考える : au のiPhone5sにMNPのケースの続き。

iPhone5s お得な購入法を考える : ドコモの iPhone5s にMNPのケース

機種変をお考えの方に注意事項。特にiPhone5s 5c に機種変の方。

iPhone5cにMNPちょっと待った! iPhone5 との価格差なんと、70320円!

iPhone5c と旧型iPhone5 との価格差は約40000円!キャッシュバック分も含めて計算。

旧型iPhone5 のケースは iPhone5s でも使えるらしい。

 

iPhone5s 5c の各キャリア別、スピード比較まとめ!

 

ドコモがあの激高い iPhone の一括購入価格を変更してきた!

iPhone 5s 5c の各社の機種代金の比較表です。

 

ソフトバンクのキャンペーン一覧

au のキャンペーン一覧

ドコモ のキャンペーン一覧

ソフトバンクのiPhone5s/5cで「バンバンのりかえ割」は適用されるのか?

au のiPhone5s/5c で「auにかえる割」は適用されるのか?

0 件のコメント: